忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日11:15 】 |
鳥羽

今日は友人と鳥羽に行ってきました。

行き途中雨やばかったんですけど晴れてよかったなあ( ´д`)

ってまあそれはおいといて。。。

実はとあるお店で昼食を頂きました。

頼んだのはエビフライ定食です。

それで最初に出たのがコレ

kai.jpg

 

( ゚∀゚)

 

 

(´д⊂)ゴシゴシ

 

 

( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

( ∀)           ゚   ゚ ポーン

 

 

 

地元で取れる貝だそうです。タニシかと思った。

レバーに似た味でなんともいえませんでした。ややへこむ。

しかし、エビフライが予想以上に美味で名誉挽回ですね。

それから遅れて出た味噌汁。

こいつぁなにかが入っています。ちょっと飲んでみると‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ebi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

伊勢エビ!?伊勢エビじゃないか!!

実は私、伊勢エビを食べたことがなかったので大感激ですw

この世にこんな美味しい味噌汁があっていいんでしょうかねえ(*´д`)

大満足な一日でしたw

 

 

PR
【2006年08月20日00:35 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
http://daidouketu.blog51.fc2.com/
スマン 
早速移転(ぁ
【2006年08月21日 00:11】| | 大動脈流 #29f0e778d2 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]